Entries

スポンサーサイト


峠レース

ちょいUp遅れましたが、峠レース参加ありがとうございました!(どっかの管理人よりはUp先ですが)

やっとって感じで多数参加のレースが峠サーキットで開催できましたね
たか~し君が今回も呼びかけしてくれました。
店長!集まってくれた方々に感謝ですね

PLAZMA F1フロントサスの加工はあたり~
F113の2台に独走されると思ってたんやけどね、セッティング頑張ってくださいね
まぁF1で来ると思わなかった犬吉さんに持っていかれましたけどね。

ちょうど3分で集中力が切れるの治すのとカーボンシャーシがあれば・・・
来月もF1レースできるんちゃうかな、びす太さん今回は1回で終わりませんね

*Comment

 

アニキ。楽しかったですね!
今回はカテゴリが別れてしまって一緒に走行は出来ませんでしたけどまたF1用意しておきますわ~。
まさかの犬吉参戦でTQ&WIN持ってかれましたが(笑)
逆にヤル気出てきたよ(≧∀≦)
次回はF1で峠行きます(^^)

かっとびはやっぱ楽しかったです。
各所でバトルも展開出来たし、F1もバトルが多かったですね。

スポーツクラスはやっぱり離れると差が縮まらないので各車、単独走行になってしまうから残念でしたね。

とりあえずまた遊んで下さい(^^)
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2013.04/18 08:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れっす!
かっとび楽しいのは分かるわ~
見たらツーリングもって思うねんけどね^^

思いのほか俺のF1好く走ってたんやけど、やられたわw
次はバトルしましょ!!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2013.04/18 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

