Entries

スポンサーサイト


GW

みなさんGWは楽しく過ごせたでしょうか?
連休でも仕事から完全に抜け出す事ができないんですが、休み取れた日は遊び堪能してました
サーキットや峠でF1に釣り! こうやって書いてみるといつもと変わりないですな

いつもと違う休日といえば、J'sレーシング走行会は初参加してきました。
前回の鈴鹿ツインに続き今回も雨 でも昼から天候回復
初めての鈴鹿南コースでヘビーウエット・ウエット・ほぼドライと3種類の路面走れて良い経験できました!

かなりの雨でストレート水溜りでは車浮きました、ほんま浮くんやね
DSC_0497.jpg
雨も止みウエット路面での走行!この時点では31台中5番手タイム
路面ドライに近ずくにつれどんどん順位下がっていきました 予想通りっす!

ドライ路面 少し水溜りよけながらって感じです。
もうタイヤにサス負けています、なかなかたちあがれません
ブレーキもノーマルやと効かなくなるし、ブレーキ使えないと頭入れていかれへんし、ってかブレーキ難しいぃ~
少しずつ腕にあわせてFD2イジってこ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

