Entries

スポンサーサイト


峠F1レース

なんやかんやでF1レース継続中ですね よっしんさんも復活&すばらしい走りやったし
Y弟さんも峠復活&不甲斐無い走り(まぁボディーがあれではしかたないか)

名前聞いてなかったんやけど(ボブライコネン)ではないし・・・忘れてしまった
とにかく和歌山からも遠征来てくれてexciteバトルで盛り上げてもらえ良い1日でした
(次回参加に機会があれば覚えときます、すんません)
今回は特にウータンが大活躍で見てても嬉しくなりましたわ
U田番長も確実に安定して速くなってるし! 表彰台も取れたんで今月も仕事気合入るんかな(笑)

あとは、Newシャーシに変更したびす太さん撃沈! さすがツボをおさえてるって言うか、判ってるなぁ~と感心です。
空気読めない誰かとは大違いですわ!!
俺も撃沈やったんで、びす太さん次回はプラズマ組で上位目指しましょう

Takkuuちゃんに作ってもらったベネトンB195完成しました
ドライバー不在で走りはイマイチでしたが、キズひとつ付ける事無くレース終れて良かったです。
翌日、シューマッハ完成写真送られてきました、犬吉さん ありがと~
次回さらにテンションUp間違い無しやね
DSC_0565_1.jpg
IMG_4921.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

