Entries



EK9ロールバー組み付け

いつもよりハードな仕事スケジュールが続いていますが、趣味も充実させています。
今回は、ヨウスケが購入したEK9にロールバーを取り付け
有休を取って組み付けにやってきたヨウスケ ダッシュ貫通やから2日いるわな

何人も入れ代わり立ち代りヨウスケの補助してバラシ完了と仮組みで1日目終了!
2日目は、ヒロさん付っきりの最終仕上げ
ダッシュにロールバー差し込んで車内へ入れる時は4人がかり

毎日の仕事もハードやけど、ダッシュ貫通ロールバー組み付けもハードやね

どんがら車内でダッシュ外すとなんもないっす。
IMG_0028.jpg
無限のロールバーなんですが、車内ぴっちぴちのきっちきち! めちゃかこいい
FD2も入れたくなるやん!
IMG_0027.jpg
IMG_0026.jpg
穴位置もばっちり決まり完成
次回は、Beatの箱補強を考え中で楽しみです!!
IMG_0032.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

