Entries



楽しかったぁ~

J'sレーシングの走行会&45分耐久レースへ参加してきました!
今回はセントラルサーキット あいにくの雨・・・いつも雨・・・俺かぁ?って思うぐらい雨

でも俺にとって雨は好都合です BeatとEK9触ってたけど、FD2触ってなかったんで。
いま着けてるサスのバネレート低いんですよね、路面ウエットならなんとかって感じで頑張れるんですけど
路面ドライになるとキツイです、まぁ操縦技術が低いんやけど車のせいにしときます
IMG_0054.jpg
かっこエエなぁS2000 J'sとBRPの2台です。
okure君得意の手作りでインテRこんなんにしたら(笑)
IMG_0044.jpg
IMG_0046.jpg
セントラル初走行やったんやけど、ウエットが幸いして予選25台中4番グリットGetです
ところが決勝ドライ路面やんけ レースやけど、とりあえず練習走行モードへ
45分レースなんで15分ぐらいまで練習して残り時間は自分のレベル超えないように全快走行!
残り10分ぐらいは白熱の3位争いやってたんやけど、バッテリー切れなってます残念
結果4位でチェッカーでした。
3位争いしていたのはFD2どうしやったんやけど、運転上手な人ばかりなんで引張ってもらってる感じで良い練習なり楽しい1日満喫しました。

人生初のローリングスタートです!なかなかの興奮です、かっこイイ 俺失敗してますが

今週はラジのレースですね、雨でなければ良いのですが。
TRG準備開始しときます

*Comment

NoTitle 

めちゃレース楽しそうですやん!!
私も来月バイクで筑波走ってきます!!
  • posted by いけちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/09 02:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

この前は行けなくてごめん(^^;

最高に楽しいですわ!
今度一緒に都内の夜道歩いてる子に乗りますかw
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2013.10/09 22:49分 
  • [Edit]

 

実車レースも楽しそうですねー

S2000カッコいいです GTカーっぽくて見るからに走りそうです
でもインテは純正がバランスよくて好きなので自作はちょっと・・・(笑)
  • posted by OKURE 
  • URL 
  • 2013.10/11 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

実車は自作ナシですか~(笑)

ミニサーキットでも楽しいんで機会があれば行きましょう。
値段も安いしね!!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2013.10/11 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

