Entries

スポンサーサイト


Beat楽しぃ~

鈴鹿南コースでの烈ビートに参加してきました
レース有りの走行会で、めちゃ楽しみにしていたんですが前日に俺がオーバレブさせてしまいエンジン不調
参加断念もしかたない状態やったけど、諦めきれずとりあえず走らせてみる事に。
下は不調やったけど上は廻ってくれたんでなんとか1日遊べたぁ
その後は速攻でBeat入院させました

ドライバーはヨウスケで、俺はサポートでBeatセッティング!フリー走行枠を使ってセット詰めていきます
エエ感じに走ってくれるようになったんで、あとはヨウスケがエンジントラブ補ってがんばってもらうのみ

予選タイムアタック5周!ベストラップ方式やったんでタイヤ温まったラストの周でアタック
結果は嬉しいポールポジション ヨウスケ初コースでなかなかやるやん!


決勝は、上のエキスパートクラス混走
スタート直後に前のエキスパートBeatパワーあり過ぎでホイルスピンで発進できず
行き場なくなったヨウスケ慌ててブレーキ レースたのしいっすね!!
結果は4位ゴールまだまだやね
まぁ俺がエンジンやってしまってたから逃げ切り体制入れないと無理やってんけどね


激速Beat どんどん離れていきます、当然なんですけどね。
FD2でも負けるタイムで走ってます


たか~し君1人寂しくラジさせてゴメンなぁ~ 次回は一緒に遊びましょう

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

