Entries

スポンサーサイト


お久ぶりです

久しぶりの更新ですが・・・残念なお知らせからですね
今年は4月から消費税も上がる事も影響し年度末から仕事が満載でした。
やっとラジも用意しだしたんですが、4月いっぱいで峠サーキット閉鎖決定みたいです。
盛り上げればと思っていましたが、日曜は休み取れない日々が続いて貢献まったくできずでした
今日は峠予定でしたがあいにくの雨 残り少ない日程なんで行けるように仕事がんばってみます。

aniさんが女装して接客してくれる店で打ち上げでもしましょう!


趣味が1つ減る事になると思いますが、釣りとサーキットは続きます
釣りは、メバル・ガシラも30近いサイズも釣り上げる事ができ良い釣果が続いています
もうバス釣りもそろそろ始めようかな?早いかな?

そしてもう1つサーキットはヨウスケとバトルで楽しんでいます。
EK9 VS FD2で
Beatももうすぐパワーアップして帰ってくるのでタイム更新に期待です!

セントラルサーキットの走行会でタイムの競い合いです
一本目なんとか勝利 でしたが後の二本はチョイ負けでした
EK9はデフ入れる予定みたいなんでもう追いつけないかも、俺もデフ入れよかな・・・

ケツ追いかけてるんで俺映ってませんが、セントラルサーキット楽しいわ

*Comment

NoTitle 

女装はしませんがバーベキューしますからv-222
http://ititoaoi.bbs.fc2.com/
  • posted by ani 
  • URL 
  • 2014.04/03 17:25分 
  • [Edit]

 

F田アニキもラジコン休止確定ですかね?
峠閉鎖とアニキラジコン休止はどちらも残念です。
まぁ俺もほとんど引退状態ですけど(笑)
今度シビック壮行会に同行させてくださいね~(^-^)
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2014.04/04 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

たかーし君 お久しぶりです。
ぼくもシビック走行会、呼んで下さ〜い!!
観戦&写真、撮りに行きたいっす\(^o^)/
まぁ行けるかどうか分かりませんけど・・・笑。

そろそろバチ抜け本格化しますよ〜
また、みんなでワイワイと行きましょう(≧∇≦)
  • posted by よこちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/04 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れです!
バーベキュー良いですね、当日はバーベキューメインで峠最後にしましょう(笑)

今後ラジはTMとかになるんかな?
誘ってもらえば行きますよ!
来週の土曜日はツインでBeatシェイクダウンですw
都合よければ遊び来て下さい。
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2014.04/04 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうバチ抜けかぁ~
今年からはヨウスケも参加できるようになったから釣り行く時は連絡するわ!

FD2とBeatで4月29日は鈴鹿フルコース走りいってる
EK9は5月はセントラルでたぶんレース出てる
写真ちゃんと撮ったらカッコええんよな、またお願いします!!
それまで育児頑張っててw
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2014.04/04 21:35分 
  • [Edit]

 

よこちゃん。
久しぶり~!
育児大変やのに釣りは頑張ってんのー?(笑)
都合付けてシビック見に行来ましょ(^o^)v
また連絡先教えてもらわなあかんな(笑)
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2014.04/05 06:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

たかーし君

今は釣りどころじゃないっす。
一人暮らしで家事せなあかんし
しかも仕事ドタバタで死にかけっす( ;´Д`)

もぅ落ち着くと思いますけど!笑。
また釣りも一緒に行きましょう(o^^o)
  • posted by よこちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/05 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

