Entries



え~~~まじっすよ~~~

あっちゃんの言う通りバギー購入は、想い付・衝動買いですわ(笑)
結局6人が一日のうちにバギー購入となり今後も被害者は増えるでしょう

でぇ、早速TRS見に行ってきました(笑)
163で行ったんですが・・・Takaji先輩トンネルでRX8に抜かれてから暴激走
後部指定席の俺は、左右上下へ振られまくりでシートにしがみ付き50分~1時間で到着
農道の向こうに自販機の明かりがポツンと・・・あそこかぁ?

コースは良く手入れされていてオン・オフ共にメッチャ楽しそう
伊賀では遊ぶ事無いんで(早く紹介してや)ラジ三昧になる?予感???
バギー・1/12・F1の三本立てで
F1は23ターンOrブラシレス13.5となっていたのでこちらも試しにいきますぅ

*Comment

 

アニキが飽きないことを祈ってます

マジでおねがいしますよ~~~v-404
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/05 22:03分 
  • [Edit]

 

v-404v-404
  • posted by F-H 
  • URL 
  • 2009.02/06 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

