Entries



雨やったね

TRSに行く予定でしたが雨の為GOJOに行き先変更
ブクロウさん・T林さんたちも居て楽しくバギれました
(ブクロウさんが店長休ませなかったみたいですが・・・結果・・・ブクロウさんありがとうございます

連休明けのラジ予定発表しときます
10日TRS・14日GOJOです
10日の予定は未定ですが・・・14日は確定なんで、みんなに連絡がいくでしょう
大勢でのバギーは楽しみですまたどんなミラクルが発生するやら

最近ラジムービー撮るのにハマリで、あっちゃんがバックに流れる音楽作ってて事なんで想いついたら作っときます。
ちょうど音楽ソフトもらってきて色々いじってる所やってん
でも、もう20年ぐらい曲書いてないんで想い付くかわからんけど、あと気がむけば
曲名だけもうでけたんで!!
right hand dreamほんで次の曲名が私の彼は左曲がり
(ほんま、うらやましいわぁ~  あっちゃんええネタあって!!)

音楽やっていた頃はデモテープ(テープやで)作るのも大層な機材必要やったけど、
これだけで出来るもんなぁ~(音も昔と違ってええしなぁ)
こんな時に歳いったなぁ~って思う俺でした
090506_0125~01

*Comment

 

ども、お疲れっす~
右曲がり署のTです。
いやホンマ楽しいっすね、バギーv-218
また、遊んでくださ~いv-131
  • posted by T林 
  • URL 
  • 2009.05/06 09:11分 
  • [Edit]

 

ほんと、バギーにハマッてます(笑)
こちらこそ、また宜しくです!
(曲がりネタ悔しいっす!!!)
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2009.05/06 11:37分 
  • [Edit]

 

10日はオンローレースです
バギーはしれませ~ん!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/06 12:04分 
  • [Edit]

 

オンのレースでしたかぁe-43
教えて頂いてありがとうございます。
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2009.05/06 12:15分 
  • [Edit]

14日 営業するんですか 

14日に来られるようでしたら、ブクロウさん経由で電話ください
  • posted by RC PARK GOJO 
  • URL 
  • 2009.05/08 15:09分 
  • [Edit]

 

14日は、またおじゃましますので宜しくお願いします。
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2009.05/09 02:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

