Entries



ブログ始めます よろしくです

ギター買ってもらった あとが怖いけど

左のIbanez、安かったけどええ音
右は前から持ってるFenderっすラージヘッドにスキャロップのイングヴェイモデル最高!!
5本ほど持っていたんですが、1本だけになっていたのでチューニングを曲に合わせて変更するのが
めんどうやったので買ってもらえて最高っす。

また練習してスタジオでも行きたいっすねデカイ音気持ちいいっすから
080712_0233~01




最近のメタルはこんな感じのバンドが流行ですね
AVENGED SEVENFOLDアメリカ人はカッコイイよね


自分的には今は北欧のバンドが熱いですけど
Nightwish・Sonata Arctica・Arch Enemy・・・etc

最近のジャーマンメタルはどうなんですかね?
良いバンドあれば教えて下さい


時間があればブログ進めますんで(あんなんやこんなん)
みなさん宜しくです

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

