Entries

スポンサーサイト


整備でけた

土曜は昼からブレスにおじゃまします
夜にはtakaji先輩も関西空港に到着するし、また夜まで楽しみたいと思います

明日の走行に向けて整備しました言っても自分でしたら良いんやろけど・・・マコっちゃんに整備してもらいました

サスアームが反対に付いてる・サスピンゆるんでる・サーボブロックもはずれてるなど直してもらって完璧です

ほぼネジ絞め忘れ系ばっかり

タミヤのサーボホーンではグラグラになると言うことでヨコモのサーボホーンに変更しましたが、
サーボ本体が固定出来てなかったみたいです(笑)

これで土曜は走らすの難しくなくなるかも
100424_0043~01

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

