Entries



楽しかったぁ~

クリクリBodyで再挑戦結果は・・・走れたぁ~がな
あっちゃんと2人では無理やったと思うんやけど、
やから車の藤原氏登場操縦できるレベルまでセットしてもらいあとは腕だけぇ~

水ウッティも登場遠足に来たみたい
早く夫婦で走らしに来てね、まだ教えてないテク教えますから

ウータンさん夫妻も楽しい方でいつも有難うございます。
レースの日が晴れれば良いですね
レース当日は、みんなでRAY子コールずーっとしますから(笑)

やっと走れるようになったんで、後はレースの日に雨にならなければ良いのですが。

そう云えばたか~しくん登場しんかったなぁ~
早く釣り行きましょね、勢いだけやで

俺なんかまた勢いで買ってしまったしオーシャングリップ
今週は使うでぇー  あっちゃんは家で○○の○○○を挟んだんやと思うけど

100606_2303~01

*Comment

NoTitle 

昨日はお疲れ様でした!
F田さん&あっちゃんの峠入りでいつもとはガラリと変わった雰囲気になりますね(色んな意味で^^;)
レース当日も色んな意味で楽しみにしときますね~♪

でF田さんのBMWも例のちっちゃなウィングに戻す事!!(笑)
  • posted by RAY子 
  • URL 
  • 2010.06/07 08:19分 
  • [Edit]

 

アニキ~。
電気の試験受けに吹田まで行ってそれから峠行くのは無理でしたわ 
調子上げてきたらしいですね~!饒舌ぶりも調子良さげなようでレースは雨っぽいんで…その翌週になるのかな~?
晴れてほしいっすね~。
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2010.06/07 10:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

〇〇の〇〇って〇〇の〇〇ですか?
神聖なオーシャングリップをそんなハレンチな使い方しませんってi-278
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/07 18:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさんです!

RAY子さんに楽しんで頂ければ、あっちゃん共々v-218ですw
ちっちゃいのはナニだけで十分なんで、かんべんして下さいv-406

たか~しくん気合ですよ!俺は無理ですけどv-398
車は調子良くなりました、後は腕だけですハイ
やっぱハンデの意味がわかりませ~ん
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/07 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっちゃん、俺はてっきり・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/07 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

>RAY子さん
また今度峠でチ○コの話しましょうね♪
>アニキ
ほんまですよ…ハンデの意味が俺も分からんっすわ…。
なんか分からんけど、ゴメンw
>あっちゃん
オーシャングリップの使い方、ちゃんと教えてな~♪
ブログで魚を引っかけるモノって書いてたけど、嘘書いたらあかんよ~♪
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2010.06/07 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>たかーし君

あのぉ~。
私は神聖なる「チームアウディ」なのでドぎついBM軍団の会話には無理かな・・・(>_<)

でもちょっとだけ楽しみ♪

  • posted by RAY子 
  • URL 
  • 2010.06/07 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

